スポンサードリンク

2011年07月27日

しっかりと被リンクを

サイトアフィリで稼ぐなら


● 売れる商品を選ぶ
● 適切なキーワードでアフィリする
● 検索上位に表示できる適切なseoを行う


ここをしっかりしてあげれば
(このあたりは売ってあるマニュアルによく書いてありますね^^)後は、
しっかりと被リンクをつけてあげれるか?

・・・なんですよね。


例えば、
アイドル系サイトや

http://pirolyn.xsrv.jp/mov/tomo.php
http://pirolyn.sakura.ne.jp/gold/mayuyu.php


こんな美容系サイトが

http://pirolyn.xsrv.jp/gold/diet.php (筋トレ)
http://pirolyn.xsrv.jp/neo_gold/bust_up.php


バストアップ方法
魔女たちの22時


なでしこジャパン
などのキワードを入れるだけで


簡単に、
あっという間に作成出来てしまいます。
ホント、あっという間です。


無料ブログから、この「ゴールデン動画劇場」で作ったHTMLサイトに
一方的にリンクを送ってあげるだけで・・・


ワクワク♪
ムフフですね^^

アドセンスのメインだと厳しいですが、
バックリンクでアクセスを流すならおすすめです。


キャッシュポイントサイトを作る方法がわからない!
っていう方も、迷わず買いで良いと思います!


まゆゆ動画イチオシ!
もっと、にゃんにゃん♪(コジハル)

なんてAKBの勢いに便乗しちゃいましょう!


動画サイト作成なら、
サクサク、早い、簡単、キレイ!


 >>ゴールデン動画劇場<<

おすすめします。


posted by 幸太 at 22:51 | Comment(0) | 被リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

