スポンサードリンク

2011年01月25日

グーグルアドセンスの質問 アドセンス設定の許可サイトについての質問です。自分の...

kota20121221さん

グーグルアドセンスの質問

アドセンス設定の許可サイトについての質問です。

自分のアカウントですべてのサイトの広告表示を許可すると

自分のアカウントで特定のサイトの広告表示だけを許可すると2種類在るとおもうんですが、

自分は自分のアカウントで特定のサイトの広告表示だけを許可するを選択しています。

こっちをえらば無いと収益にならねいんですかね?

広告の表示を許可するサイトの URL を下の欄に入力すると在るんですが、

例えばアマゾンのサイトを許可したいとすれば、

URLがどのようにすれば良いかわかりません。
例えばアマゾンのトップぺージのURLが

http://www.amazon.co.jp/


とするとこのままだと貼り付けることはできませんよね。

だから自分はamazon.co.jpだけ貼り付けたらできたんですが
これであってるでしょうか?

あと自分はアマゾンのアフィリエイト登録してるんですが、

アマゾンのトップページのURLを貼り付ければ
良いのかアマゾンのアフィリエイトのURLを
貼り付ければ良いのかどっちにしたら良いんでしょうか?

質問大量てすいません。
4649おねがいします。






ベストアンサーに選ばれた回答



doxsilverxobさん



許可サイト欄には、
アドセンス広告を貼るサイトを入力します。

あなたが複数のサイトを管理している場合は入力する必要があります。
fc2ならfc2.com アメブロならameblo.jpと言った具合にです。


※審査を受けるために申請した元々のサイトは入力しなくても構いません。

よってあなたが1つのサイトにしかアドセンス広告を貼付け無いのであれば
許可サイト云々の作業は必要無いのです。


一緒にアマゾンアフィリを貼付ける場合でも、
アマゾン自体にアドセンス広告を貼るのでは無いので

特に許可サイト云々はいじらずに、そのまま両方をサイトに貼付けて構いません。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1253305402
※この記事の著作権は配信元に帰属します



posted by 幸太 at 18:51 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

